はじめまして!【自己紹介】

関東県内在住、20代後半のOL、かほ丸と言います。


 そろそろ年齢的にまずいなとは思いつつ、実家暮らしです。


 20代前半まで、あまり社会に興味がなかった以前、あまりに世間知らずで無知すぎた為か、ドラマ、「過保護のカホコ」のカホコみたいだと、
家族含め知人にも言われてしまったので、

なるべく社会に興味関心を持ち、何に対しても意欲的に物事を取り組んで行こうと思い、戒めとして、過保護のカホコのかほ。丸、は丸いものが好きなので、
かほ丸、という名前にしています。

 

 自分としては色々考えているし、のんびりしているつもりはないのですが、名前からも察せる通り、
よく周りの人にはどこか抜けている、天然、マイペースだと言われることや、一見大人しくて喋らなさそうなのに、話好きでおしゃべりだよね、と言われます。

サラリーマン家庭に育ち、小さい頃は父の転勤で
転校が多かったせいなのか、元々なのか、
知り合って長くなっていくと、たまにビックリするくらいドライだよね、と、
大抵の人に言われてしまうという特徴があります。

*趣味

 ・映画鑑賞
 ・読書
 ・イラスト
 ・ペットと遊ぶ
 ・youtube投稿
 ・料理(得意という程ではないですが、作るのは好きです)
 ・ショッピング
 ・貯金
 
*このブログについて

 趣味のことや日常のことをゆるく書いていければと思っています。

 熱しやすく冷めやすく、継続が得意な方ではないので、毎日は投稿できない
 かと思いますが、自分のペースで継続して続けていく予定です。


 最後まで読んでくださりありがとうございます♪