コロナ太り ダイエット強化月間計画。

 

こんばんは。

 

最近コロナの影響で自宅にいる事が多く、少し太ってきてしまったので、

今月はダイエットに精力的に取り組んでいこうと決めました。

 

そこで、今月のダイエットの為にすると決めた事は、

 

①間食をしない

②映画を見ながら腹筋ワンダーコア、ストレッチ

③毎日生姜茶か緑茶を飲む。

④夜は食べず、プロテインにする。

⑤毎日30分運動。(20分、自宅でできる有酸素運動、10分、筋トレ)

⑥毎朝毎晩体重計に乗り体重を測り記録する。

 

この6つに取り組むことにしました。

 

あまりハードすぎる目標だと続かなさそうなので、とりあえず、目標としては2kgの減量を今月は目標にしようと思っています。

 

筋トレは、本日から、HIITトレーニング、と言う筋トレを始めました。

正直かなりきつかった。

 

痩せるぞ〜〜!

 

 

今日はそれでは!