中々減らない体重。

 

ダイエットをアプリで記録しはじめて早四日目。

 

夜ご飯はプロテインにして、毎日30分の運動をしているが、体重は増減しやしく、

総合的にみると、あまり落ちない体重。

 

見た目的にも、まだあまり代わり映えがない。

 

プロテインだけじゃ食事制限が足りないのだろうか?

うーむ。

 

今日は湊かなえ絶唱、を途中まで読んだ。

絶唱」は短編集となっているようで、震災を経験した人たちが、

それぞれの思いを胸に、トンガを訪れる、というお話になっているようだ。

 

結構暗い話だが、やはり湊かなえは面白い。

読んでて飽きる事がない。

 

あと短編が1つのようだから、あと1つはまたじっくりと読みたい。

 

 

今日は昼ごはんはまたアボカドとアスパラのパスタにした。

今回は麺が少なすぎた。

 

パスタはすぐできるのはいいけど、なぜか私は作るのにあまり成功していないな。

 

夜ご飯はプロテインだけど、明日の朝は珍しく和食朝メニューを作ろうと思う。

 

・鮭の塩焼き

・卵焼き

・炊き込みご飯

・味噌汁

 

の予定だ。炊き込みご飯と鮭の塩焼きは初めて作るから、

うまくできるといいなあ。

 

 

 

 

f:id:usakiti0529:20200510160531j:plain

 

 

f:id:usakiti0529:20200510160534j:plain