道のりは長い。

こんばんは。

 

最近道のりはまだ遠い、と思うことが多々あります。

 

私は家で飼っているペットや生活系のYouTubeを配信しているのですが(顔出しはしていません。)チャンネル登録者数はまだ500人弱。

1000人まではあと500人が必要。

何だか気が重くなる数ですね。

 

貯金も、そこそこは貯まってきたと思うものの、私が貯めたいと思っている金額には到底及ばず。

 

結婚までも、まだまだ道のりは遠い気がする…

 

いくらポジティブ思考でいこうと思っても、たまに気が滅入ることもあるものだ。

 

 

今日は昼ごはんは昨日ロールキャベツで余ったハンバーグのタネをロコモコ丼に応用して作ろう、と、思っていたら、いつの間にか母が作ってしまった。

ありがたくはあるのだけれども。

 

夜ご飯は私が作り、グラタンと昨日のあまりのロールキャベツだった。

 

グラタンは前回作ったとき、エビがあまりに少なかったので、今日はエビを多めにして作ったのだけれども、見た目は良いが、味が全くもって美味しくなかった。

 

何がよくなかったのだろうか?

ペンネが多すぎたのか、ホワイトソースの小麦粉がちょっと多すぎたのか。

 

まだまだ料理上手になるにも、道のりは長そうだ。

 

f:id:usakiti0529:20200423204935j:plain

 

 

それではまた!