クロちゃんとのお別れ。

 

今日は自宅で産まれた飼い猫のクロちゃん、を親戚の家に引き渡す日で、

空港まで見送りに行った。

 

車の中で、カゴの中で、まるで、連れてかないで、と言うかのように悲痛な

声で泣き喚くクロちゃんの姿が、まだ鮮明に頭に残って離れない。

 

無事親戚の家に着いたようで、ラインでキャットタワーで遊ぶクロちゃんの動画も送ってもらったが、食欲はまだあまりないらしい。

 

早く慣れて、クロちゃんがすくすくと幸せに育ってくれることを祈るばかりだ。

 

今日は「ファウスト」を157ページまで読んだ。

 

アマゾンで昨日頼んだコップはもう届いた。

お届け予定日が明日となっていたからまだ届かないだろうと思っていたが、

コロナで大変な中でも、配送業は滞りがないようだ。