ネギだれ唐揚げと豚汁。

 

こんばんは。

 

今日は自粛のGW。

今日もずっとお家にいました。

 

午前中はYouTubeの動画編集でいつもよりクオリティをあげようと試していたら、

思いの他面白くて凝っていたらいつの間にか時間がたっていました。

 

まだサムネイルを作っていないから非公開だけれども。

 

夜ご飯はネギだれの唐揚げと豚汁を作った。

小腹が空いた時用に、ナストマトのチキン煮も作ったが、思いの他この3品を作るだけで時間がかなりかかってしまった。

 

もっと早く作れるようになりたいものだ。

 

それにしても、唐揚げって、ネギだれをつけるだけでどうしてあんなに美味しくなるのだろうか。

美味しかった。また作りたいものだ。

 

今日は家で飼っているうさぎのけだまのトイレシートを変えようとしたところ、シートに血尿が見つかった。

エサもほとんど食べていないようだ。

もうこの時間帯では動物病院もしまっているだろうし、明日も元気なければ連れて行かないとだな。

良くなってほしいばかりだ。

 

今日はまだ読書とストレッチをしていない。

読書をして、コロナ太り解消のためにストレッチかダンスを30分しよう。

 

YouTubeをみていたら令和版ビリーズブートキャンプというのを見つけた。

今日はそれをやってみるか。

 

それでは!

 

f:id:usakiti0529:20200502204819j:plain

f:id:usakiti0529:20200502204816j:plain